ユーザID:141547
西向の山
(このメッセージは小説家になろう内メッセージボックス・登録メールアドレスの両方に送信されています。)

いつも小説家になろうをご利用頂き、ありがとうございます。
小説家になろう運営です。

本日、西向の山様が投稿されている作品内におきまして、利用規約第14条6項に抵触する部分を確認致しました。

■当該小説
Nコード:N1911Y
タイトル:カーマイン邪色


当該小説を確認致しました結果、

・明らかな性行為の描写が存在すること

以上の点におきまして、当該小説1点をR18相当であると判断致しました。
つきましてはR15指定または全年齢向けとして改稿を行なわれるか、削除を行なって頂きますようお願い致します。

▼ガイドライン - R18に関して
https://syosetu.com/site/ratingb/

初動対応と致しまして当該小説に対し、運営側にてR15指定としてキーワード設定及び開示設定の設定変更を行なわせて頂きました。
問題部分の修正が行なわれない状態での設定解除はご遠慮ください。

もし8月16日を経過しても対応が見られない場合は、当該小説の削除を行ないます。
適切な年齢制限が行なわれない小説投稿が繰り返された場合ユーザID削除等のより厳しい対応を行なうこととなりますので、ご注意ください。

今後とも小説家になろうを宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------
グループ:HINAproject
小説家になろう:https://syosetu.com/
担当:mac
mail:syosetu_admin@hinaproject.com
※このメールアドレスは送信専用です。
 返信を行なわれます際は小説家になろうお問い合わせよりご連絡頂きますようお願い致します。
上記メール受信日時:令和元年(2019)8月2日10時26分